2016.12.07

フクロウまみれ💗(笑)

 みなさんこんにちわ☺

昨日は、今大人気のドラマ『逃げ恥』を

家で1人で観ながら、キャーキャー言うておりました😲💕(笑)

キュンキュンが止まらないドラマですよね~!!!

さて、みなさんに面白いニュースです!!

以前も少しだけBlogに書かせて頂いたのですが、

フクロウまみれ💗体験が始まりました~~!!!

普通はみなさん1匹乗せを想像されると

思いますが!!!

chouetteではなんと!!6匹も!!!(笑)

これは貴重な体験ができると思いますよ~💕

記念にいかがでしょうか😎??

要予約制ですので、フクロウまみれ💗になりたい方!

ぜひ!!ご予約お待ちしておりまーす🙋🌟

ココ&モモ&ピーの後ろも正月&年賀状仕様にしておりますので、

このようなお写真も撮って頂けますよ💛

ぜひ、フクロウまみれ💗になりに来て下さいね~😆