2017.07.21

不苦労

 こんにちは愛里です(^^♪

テレビ放送のおかげで
沢山のお客様にご来店いただき
スタッフはもちろん
フクロウたちも大喜び♪
 
様々な国の方にも知り合えて
これもフクロウ達のおかげ!
 
国籍や老若男女問わず愛されるフクロウ。
 
大きな目やくるっと動く首
常に眠そうな顔(笑)
いろんな魅力がありますよね♪
 
フクロウは怖いという
イメージがありますが全然!!(笑)
 
むしろおっちょこちょい…
 
フクロウは昔から
不苦労と言われていました。
感じの通り苦労知らずという
意味で縁起のいい動物なんです(^^♪
 
とはいっても野生では
フクロウなんて見かけないですよね(笑)
 
そこで!
Chouetteですよ!!!(笑)
 
Chouetteではどの子も
触って頂けて
中には腕に乗せれる子もいてます♪
 
一度触れ合えば虜になる事
間違いなしです♡ 
是非会いに来て下さい♪