2017.08.05

何する?いつくる?

 みなさんこんばんは!

夜は風が吹いているとまだ涼しくていいですね(*'▽')

今日は淀川の花火大会!

みなさんは見に行きます?

見に行きました?

花火より夜店を楽しむ?

楽しんだ?

店早じまいして

出かけようかなーーって

思いつつ

ちゃんと仕事をしております|д゚)

みんな偉い!

なんだか眠そう(;・∀・)?

掃除を見守る?

ベビーカステラ

唐揚げ

たこ焼き

まんまる仲良しトリオ♡

お腹すいた…

( ,,`・ω・´)ンンン?

嵐がだいぶ遠くから

『だれ??』

と言いたそう

そんな遠慮がちにしている嵐とは違い

さつきは

気にしないで寝ようとしてる

銀次よりリラックス感がスゴイ(;´・ω・)

現在カフェスペースには

ふれあいデビュー前の

2羽のフクロウがchouette入ってすぐ

みなさまをお出迎え♪

寝て起きて

バサバサ翼を動かして

寝て

この姿が見れるのも今だけ!

夏祭りもいいですが

chouetteは日々成長していて

いつきても新しい刺激がいっぱい♡

ワクワク?ドキドキ?

があるかもしれません

あれ?

メンフクロウって1羽だっけ?

あまりにも同じポーズすぎて

重なって1羽がいなくなる

なんてことが起こったり(* ´艸`)

ビックリするけど面白いですよね♪

昼間のchouette

夕方のchouette

フクロウたちの表情も様々

ご予約もできます♪

お気軽にお電話下さいね♪

フクロウ達と待ってまーーす(^^)/