2017.09.07

マイペースさんは誰?

みなさんこんばんは♪

9月に入って

なんだか雨が多くなったような…?

気がする今日この頃です(^▽^)/

朝、晴れてても天気予報は見ましょうね~

思わぬ雨にやられないように☆

私は晴れてる~♡

と思って洗濯物を外に干して

雨にやられるタイプです( ノД`)💦

みなさんは?

しっかり者タイプ?

おっちょこちょいタイプ?

シュエットのメンバーは

もう個性豊かで知られていると思うのですが

なんと(゚Д゚;)

なんと(゚Д゚;)

スタッフも驚くほどの

マイペースさんを発見しちゃいました!

誰だと思います?

ユーラシアワシミミズクのサブです👍✨

 ハロウィンの模様替え♪

どうしよっかな~と考えながら

カボチャ持って

ふれあいスペースとカフェスペースを行き来して

みんなの様子をチェック✨

そうそう普通は

普段見かけないものなど見ると

だいたいこの反応!

なんや?これ?

って気になるけど

ちょっとコワいな|д゚)

となるもの

みんながビビッて見ている中

ジョンとレンは

この調子(゚Д゚;)

「スゴイね君ら💦」

思わず言っちゃった

リンは絶対ビックリして飛んじゃうな(;´Д`)

と思ったので

ちょっと距離をおいて

ハイチ―ズ♡

イイ写真が撮れました✨

ありがと♡

さつきは長い脚をみせてくれました( *´艸`)

そしてサブは?

というと…

題名『カボチャ🎃とサブ🎃』

カボチャ1つ

カボチャ2つ

カボチャ3つ

ん?

なんやこれ?

絶対なんや???

ってなったはずやのに

見たはずやのに

見なかったことにした感じ(゚Д゚;)www

おもろい👍✨

笑かしてくれるわ~

マイペースすぎる!!!

頭のほうだけ残っていた子供の羽も

だいぶ大人の羽に生え変わりました♡

いつでも会いに来てね♪