2017.09.11

差し入れとお土産と…♡

みなさーーーーん♪

こんにばんは☆彡

今日はカラッと晴れることなく

微妙な天気でしたね(;´・ω・)

でもね✨

天気は微妙でテンションも上がらない…

となることもなく

とーーーっても

テンションがあがることがありました(^▽^♪

お客様からケーキの差し入れと

オーナーからマスカットのお土産を

いただきました~♡

素敵✨

今日出勤のスタッフはラッキーやね~♪

朝からよっしーは

美味しそうにケーキをほおばり

さつきは素知らぬ顔(;´・ω・)

午後から、よしこが出勤してきて

夕方の休憩時間に

よっしー&よしこは

ケーキとマスカットをいただきました~♡

もちろん私(神麻)もいただきました!

ん⁇

よっしー朝もケーキ食べてたね(;・∀・)笑

今日お休みのスタッフごめんなさいm(__)m

あ✨

そうそう!

サブの羽角がだいぶしっかり生えてきました!

いつの間に(゚Д゚;)💦

フクロウたちの成長ははやく

だいたい半年ほどで

大人のからだになります

またこの角のような羽を

『羽角(うかく)』

というのですが

漢字の通り

角のようにみえる羽なので

羽角(うかく)

という名称がつけられています

でも

ツノじゃないのでお間違えなく👍✨

また

耳でもないのでお間違えなく(^▽^)/

ちなみに耳は目の横

私たちヒトと同じくらいの位置にあります

ただフクロウたちは

顔が羽で覆われているため耳の穴は

パッと見た感じでは

発見できません

ちょっと気になる―――!

って方!

どうぞご来店の際はスタッフまで

お尋ねください♪