2017.11.09

楽しみ方いろいろ♪

みなさんこんにちは♪

お元気ですか?

どんどん寒くなってきましたが

冬支度?OKですか?(^^♪

今日はシュエットでの過ごし方をご紹介しますね♡

フクロウたちと触れ合うのはもちろん

 

カフェスペースでまったり(*´ω`)

飲み物を飲みながら

フクロウを眺めるも良し👍✨

「あっ!あくび!」(゚Д゚;)!

そしたら

レアな表情がみれるかも♪

そして

ひっそりと何やら木につるされているもの

ハートの絵馬です✨

焼きペンを使用して

ハートの絵馬に文字や絵を書く

ってのもいいですよ~♪

ペンを温める時間がいりますので

されたい方は早めに絵馬をご購入くださいね♡

シュエット来店記念に1つ

作ってみてはどうでしょう(^_-)-☆

そのほか

グッズも増えましたので

お土産をじっくり悩むのもいいですね

キーホルダー

ストラップ

身に着けて福を呼び込んで♪

鍋敷き

使うもよし

壁掛けにするもよし👍✨

1時間じゃ足りない(;´Д`)

ってなっても大丈夫です

大人30分500円

子供30分200円

で延長もできますので

延長の際はお気軽にスタッフまで♡

皆様のお越し

お待ちしていま―――す(^ε^)-☆Chu!!