2017.11.15

いつも新しい発見が♪

みなさんこんにちは♪

いつも

いつも

ブログをご覧いただきありがとうございます♡

はやいもんで11月も半分が過ぎようと…

(;´Д`)💦

今年も残りわずか

はやい(゚Д゚;)!

どうしよう💦

もう大掃除しなきゃ=3

って時期になりますね!!

みなさんは慌てないですむように

早目にとりかかってくださいね~(笑)

そして疲れたら

可愛い♡みんなに会いに来て下さい♪

( *´艸`)♡

可愛さバージョンアップ

しましたよーーーーーーーーー❕

新しい丸太をプレゼントしました♪

当分この丸太で遊べそうです👍✨

誰が一番気に入ってくれるかな~

フェースブック

インスタ、ツイッター

でアップしますので

ぜひチェックして下さいね(^▽^)/

『かくれんぼ?』

どこ?

何かいた?

わかんない

だって穴にいるんだもん( *´艸`)

ピーちゃん、太郎見つけれず(笑)

太郎、ピーちゃんと会わず(笑)

いつもとは違う表情

いつもとは違う行動

いつも私たちを和ませてくれる

シュエットのフクロウたち

いつ来ても新鮮なシュエット♡

またみんなに

会いに来て下さいね♪