2017.12.29

年末

 みなさんこんばんは!

寒くて外に出たくない――

ってなっていませんか?

昨日、今日あたりが仕事納めの方が多いのかな?

みなさんは今年の年越し

どのように過ごすのかな?

シュエットはいつも通り

のびのびフクロウ達は過ごしていますよ(*'▽')

シュエット人気の『フクロウ』を

ド・アップで撮影してみました👍✨

そしてシュエットのビッグスリー

どー―んと座って

リラックス♡

サブとランプは後ろ向いちゃうと

わかんないですね~

サブおっきくなったな~♡

ぼさぼさの子供の羽が懐かしい( ´∀` )

シュエット一番人気の『ミミズク』は

やっぱりティアラ…

かな?

『フクロウ』と『ミミズク』

実は分類学上では同じで

両方とも

フクロウ目フクロウ科

でも

メンフクロウはちょっと違っていて

フクロウ目メンフクロウ科

進化の過程がちょっと違うとか

体の構造もちょっと違うとか(*'▽')

ハートの形の顔が可愛いですよね♪

~お知らせ~

年末の営業は明日30日

11:00~16:00まで

年始の営業は1月3日から

12:00~18:00

4日からは通常時間営業

年末年始、営業時間がちょっと違うので

気をつけて下さいね♪

寝てたけど

ほわほわブーツが気になるズックでした✨