2017.07.11

プール開き

 暑い…💦

暑すぎる…💦

とゆうことで♪

シュエットプール開き❕

豪快な水浴びを見せてくれたのは

アフリカワシミミズクのズックのズック❕

実は一番最初に水浴びしたのは

マレーウオミミズクのティンクなんですけどね( ^ω^ )

ティンクがちょっと丸太で休憩した隙を狙って?

ズックが豪快に体全体バシャバシャと水をかぶっていました

アカアシモリフクロウのココも興味津々♡

ブレブレの写真になっちゃいました(;・∀・)

「なにやってんの~?」

と思っているのでしょうか?

モリフクロウのピースケが高みの見物です|д゚)

仲良く順番に水浴びしている様子をみているピースケを見て

なんだかほっこり♡

そうだ!

マレーワシミミズクのパールはどうかな~?

入ってくれました♪

両脚つけて水を浴びるとゆうより

プールの中をバシャバシャ歩く?感じでした(*_*;

残念ながらトルクメニアンワシミミズクのランプは入ってくれませんでした

その後ろにひっそりといるシロフクロウの嵐…

嵐も見ているだけで入ってくれませんでした

その後、大好きな?ソファーでまったりしていました☆

水浴びの様子はFacebookにアップしていますので

みてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡