2023.07.15

第2回chouette総選挙 開幕!!

それはよく晴れたある日の事。

店内BGMのとあるワンフレーズがスタッフたちの耳に飛び込んできました。

それからまもなく、スタッフたちは各々の「推しフクロウ」を連れて宣言しました。

「この子こそ完璧で究極のアイドル」だと――。

.

🦉🦉🦉🦉🦉

みなさん、こんにちは!chouetteの三原です。

いよいよ夏本番!🌞🌴

夏休みのご予定がまだ決まっていない方は是非!chouetteに遊びに来て下さいねー!

フクロウ・スタッフ一同心よりお待ちしております😊

.

🙇本題に入る前にお知らせです🙇

トップページにも掲載している通り、現在新規予約システムの導入に伴いすべての予約受付を停止しています。

webページ上もそうですが、他媒体やお電話での新規予約受付も停止しています。

じゃあどうやって入店するの?というわけですが、

直接ご来店いただき、空席があればそのままご案内するという形を取っています。

もしも来店された際に満席だった場合、同日中の別の時間帯へのご案内となります。

また、予約システムが停止する前に予約を済ませているお客様に関しては、従来通りご予約という形でご案内いたします。

その際、予約完了時にお送りしているリマインドメールを必ずご提示いただきますようお願いいたします。

ご不便御迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

新規システムが導入されましたら再度お知らせいたします。

.

🦉🦉🦉🦉🦉

それでは本題です!

今年もこの季節がやって来ました!

2回 chouette選挙

~探せ!完璧で究極のアイドル~

期間:7月15日㈯~8月31日㈭

.

昨年大好評のうちに幕を下ろした総選挙がリニューアルして帰って来ました!

ご来店いただいたお客様方にも

「次の総選挙はいつやるの?」とのお声を沢山いただいておりました。ありがとうございます。

満を持して!ここに開幕です✨

.

今回大きな変更点としては

いつでもどこでも推しに投票できる!というところ。

前回は直接お店に御来店頂かないと投票できませんでしたが、今年はweb投票を採用しています。

QRコードを読み取るだけで誰でも簡単に投票できるんです!

かがくの ちからって すげー!!

上記QRコードの読み取り、またはこちらから投票ページへ移動できます。

中間発表は各種SNSで随時お伝えしていくので、結果を楽しみにしていてください!

また、人気投票と同時に簡単なアンケートを実施しています。

こちらもあわせてご協力いただけますと幸いです。

.

また、投票に回数制限はありません

「子供たちも投票したいって言ってるけどスマホはひとつしかなくて…」という場合でも大丈夫。

1つの端末で複数回投票できるので、ご家族の分も是非投票して下さい!

裏を返せば一人で何票も入れることが出来るわけですが、そこはそれ。

みなさまの良心の呵責に従って投票していただければ😊😊😊

.

🦉🦉🦉🦉🦉

店内には総選挙に参加しているフクロウたちの一覧を掲示しています。

ご来店の際にはこちらも是非参考にして下さい💕

はたして人気ナンバーワンの栄冠は誰の手に渡るのか。

是非みなさま清き一票をお願いいたします!

.