2017.04.10

銀ちゃんはフクロウ??

こんばんは('◇')ゞ

フクロウカフェchouetteのまほです♫

今日は月曜日☆

新しい週の始まりですね

今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?

今週も元気に頑張りましょ~(*'▽')

シュエットのフクロウも頑張ってますよ^^

本日のピックアップはこの子!

 

んん?こんなフクロウいたっけ?

おーーーーい

あれ!フクロウじゃない!

ミミズクの銀ちゃんでした◎

もうご存知の方も多いかも知れませんが

フクロウとミミズクの見分け方は飾り羽♫

銀ちゃん水浴び後で飾り羽がぺったんこ(* ´艸`)

まるでフクロウですね(笑)

普段の銀ちゃんはこんな感じ↓↓

飾り羽がぴょんっと生えてたカッコイイ

/  どやっ!  \

以上!本日のフクロウ改め

ミミズク紹介でした♫

明日もフクロウ達と一緒に

シュエットでお待ちしております(/・ω・)/

.