2017.07.24

ぴーちゃんのかくれんぼ?

  

こんにちは(*^^*)!
 
フクロウカフェchouetteのまほです♪
 
 
梅雨があけて本格的に夏がやってきました
暑さに負けずに今日も頑張りましょう♪
 
 
さて、最近のchouetteでは気分を変えて
丸太の配置換えもよくしてます!
 
普段、丸太にいることの多いモモココが
止まり木にいたり、ティンクが下にいたり
 
フクロウたちも場所が新鮮なのか
きょろきょろと興味津々!
 
 
そんな中、今日はピーちゃんが
 
 
丸太と椅子の間からじーっと
どこかを見つめていました(笑)
 
秘密の洞窟を見つけたみたいです♪
 
 
あっ撮影してるのばれました(笑)
前からはこんな感じ
 
 
前のめりで覗き込むぴーちゃん
 
まるで子供みたいに色んな事に
好奇心旺盛なフクロウ達の姿は
 
お客さんにも大人気でしたよ♡
 
 
最近は水浴びも行っています( *´艸`)
 
フクロウが活発に遊ぶ姿を
是非chouetteへ観に来て下さい♪
 
 
 
 
.