2017.10.16

仲良し♡

 みなさーーん

こんばんは!

だいぶblogをサボってしまいました💦

すみません(-_-;)

最近、雨の日が多いなと感じますが

みなさんは雨の日って

どう過ごしていますか?

雨の日が続くと

「長靴が欲しいな~♡」

と思うのは

私だけでしょうか( ˘•ω•˘ )

一時の思い付きなので

買いませんけどね…

雨の日のシュエットは?

というと

外でのシャワーが出来ないので

店内で水浴びをしてもらったり

ちょっといつもと違う

お隣さんにしてあげたり

雨の日も

ほのぼの

楽しく過ごしています♡

レンをヨーロッパコノハズクのみんなの所に

連れていってあげました

太郎と少し場所の取り合いをしていましたが

落ち着いたようです

が!

小次郎のいる丸太に(゚Д゚;)!

こじちゃん姿勢よすぎるっ

場所取り?

イス取りゲームのような感じです♪

みんな仲良し♡

いつでも会いに来てね♪

待ってます♡