2017.12.04

プレゼントのお知らせ♫

 みなさん♬

こんにちは!

紅葉狩り行きました?

いった人が羨ましい( ノД`)シクシク…

以前、山梨に住んでいたことがあるんですが

それはもう山が綺麗で

四季折々

自然を満喫できました

家からは富士山みえるし♡

そして

毎日、毎日

✨森林浴✨

癒されますね♡(*'▽')

都会のジャングルは

どうも楽しみ方がわかんない

( ノД`)シクシク…

よければ都会の遊び方

教えて下さいね( *´艸`)

シュエットでの遊び方は

お教えしますので♡

12月クリスマスプレゼント🎄?

といたしまして

じゃ―――ん♫

日曜日限定ですが

合言葉を見つけて

恥ずかしがらず

スタッフに声掛けて下さいね👍✨

お好きなフクロウとの記念撮影は

20日~25日の6日間

となっていますので

ご希望の方はぜひぜひ

お気軽に声掛けて下さいね👍✨

何度来ても

いつ来ても

面白い♡楽しい♡

と感じてもらえるよう思案しますので

みなさんも

何かご要望ありましたら

ぜひ✨

店長まで(^▽^)/

☆chouette裏メニュー☆

( ,,`・ω・´)ンンン?

なに?

フクロウの爪切りです

長く鋭くなった爪を適度な長さにカットし

仕上げはヤスリ✨

( ,,`・ω・´)ンンン?

なに?

嘴ですね

爪同様に程度な長さ

形に整えます✨

爪・嘴の手入れご希望の

フクロウのオーナー様は

電話にてご予約承りますので

お気軽にお問い合わせください(^^♪

~視線~

右上あたり

左上あたり

え?

ブラウニー?

メンテナンス始めたら

偵察?

さつきとパールが姿勢よく

凝視( ´∀` )

定期的に行っている事なので

もし遭遇出来たら

また違うフクロウ達の表情に会えるかも♡

みなさまのお越し心よりお待ちしております♫