2018.01.11

小次郎勤務中👍✨

みなさーーーーーーん

こんにちは!

天気はいいけど

めっちゃ寒いーーーーo(>△<)o

ですね⛄

えべっさん行きました?

大阪の祭りといえば

『えべっさん』ってなくらい

お正月より盛り上がるんじゃないでしょうか

宵戎、十日戎、残り福

みなさんはいつ行きますか?

縁起物を購入するのなら

値切れる残り福がいいらしいですよ(*'ω'*)

なんか大阪人っぽい考えですよね~

でも確かに!と思ってしまう

混雑するし行くのを悩んでいる方!

無病息災、家内安全、交通安全

そして

商売繁盛

えべっさんに福をもらいに

いってみてはいかがですか♪

屋台もたくさんありますしね♡

ついででいいので

シュエットにも遊びに来てくださいね(*'▽')

フクロウも縁起がいい鳥ですので♡

☆久々の出勤☆

丸太おいてあげました

小次郎に気付くと…

羽繕い始めたんですが

近づいたらバレちゃいました(-_-;)

リンが小次郎のところに行ったので

キキは太郎に寄り添い

次郎とキキに挟まれた太郎はだいぶ窮屈そう