2018.08.11

最近のブーム!

 みなさん、こんにちは!☀

Chouetteの出永です('◇')ゞ

8月になり、最近とても暑くなってまいりましたね・・・

熱中症にはお気を付けくださいね(__)

そんな暑さの続く中、最近あるブームにはまっている子を発見しました👀

椅子の下から~・・・??

チラッ|д゚)

名前を呼ぶと、出てきてくれたのはサブでした(*'▽')

サブの最近のブームは椅子の下に隠れてかくれんぼをすることみたいです!笑

こじんまりとした場所が好きなサブにとっては、

この場所がお気に入りのようですね ^^) _旦~~

近付いてみると、サブもこちらに気になって近寄ってきてくれます!

めちゃくちゃ可愛いですよ~♡

皆さんも是非是非、かくれんぼにはまっているサブを

見つけに来てあげて下さいね~(*´▽`*)