2018.12.11

すっかり冬になりました…⛄

❄⛄❄

みなさん、こんにちは! 

Chouetteの三原です。

お久しぶりの更新となってしまいました…お待たせしまして申し訳ありませんm(__)m

/ごめんなさい!\

.

ここ最近ものすっっっっっごく寒いですね…。

朝起きるのがとってもつらいです。布団が恋しい……。

.

.

さて、Chouetteではただいま、感謝イベントを好評開催中です。

参加方法は超簡単!

ChouetteのFacebook・ツイッター・Instagramのいずれかをフォローして、フォロー画面をスタッフに見せるだけ♪

ハズレなしのあみだくじに参加できます(((o(*゚▽゚*)o)))

年内いっぱい開催しておりますので、是非チャレンジしてみてくださいね!

.

.

店内も冬化粧してますよ~!

12月と言えば…クリスマス!!

スタッフめっちゃがんばりました!笑

かわいいツリーもあるよ❄⛄❄

写真映えするといいなぁ…