2016.12.05

クリスマス🌲✨&お正月🎍

みなさんこんにちわ☺ 

なつのです!!!

最近お店の中をクリスマス&お正月仕様にしてみました~💗

クリスマス🎄ver

ホア&ルアの上の壁に私がクリスマスツリー🎅🎄を

作ってみました~🌟!!!

出来栄えはどうですか??(笑)

ホア&ルアの乗っている丸太をツリーの下の木🌲に

してみました💕

🎅帽子を被せるとさらに、クリスマス感がアップしますよねっ!!!

私はフクロウ達に帽子を被せるの得意なので、写真を撮りたい方は

ぜひ!なつのまでお声かけ下さい😺(笑)

続いてお正月🎍ver

この後ろの画用紙は、年賀状風にしてます!!

なので、テーブルの後ろに入って頂けるので

フクロウと一緒に撮影した写真を2017年の年賀状として、

SNSなどで送って頂けますよ💗

ぜひお写真を沢山撮りに来て下さい😉🌟

HP http://www.chouette1.jp

FB  https://www.facebook.com/chouetteowl