2016.12.06

💗リラックスタイム💗

みなさんこんにちわ☺

なつのです!!!

朝、いつも立っているティアラが

アヒル座りしてました~♪

ものすごく落ち着いていたんでしょうね~💕 

犬みたいじゃないですか~🐶??(笑)

体は大きいし、座り方は犬やし🐶、もはや犬ですよね!!(笑)

そして、またレアショットが撮れました!!

そうです!レンとロビンです😉

ロビンがレンの方に行きたがるので、近くしてあげると、、、

同じ木に止まってレンがロビンを毛ずくろいしてあげてました💗

なんだかほっこりしました🌟

キキと小次郎のラブラブなとこを

羨ましそうに見つめるロビンでした💗(笑)

またレアショットが撮れたらすぐ更新させて頂きまーす🙋💛