2016.12.08

今日のふくろうの様子💗

 こんにちわ(^^)/

お久しぶりです愛里です!

最近凄く寒くなって

末端冷え性の私は冬眠しようかと

悩んでいるとこです…。

さて今日のふくろう達の様子です(`・ω・´)

ZUQがまたも何かを見つめていました。

今日はなにを見つめているの?

んー!?

まさかのファビですか!?www

片思いなのでしょうか♡

「ZUQさっきからずっとこれやねん」

とファビと虎鉄www

ちょっと迷惑そうにスタッフに

訴えかけているようで

おもしろかったですwww

ティンクはお外の見張り(^^)/

警備お疲れ様です!!!

朝ちょっとケンカして

まだ引きずってふてくされてるレンwww

毎日色んな表情と

色んな行動をしてくれて

見ていて飽きません(*'▽')

皆様も是非ふくろうの一日を

みにきてください(´ω`)

では最後にランプで失礼します(*'▽')