2017.10.07

可愛い寝顔がとれました♡

 みなさんこんばんは!

今日はフクロウたちの可愛い寝顔が撮れました♡

顔盤(がんばん)がより一層わかりますね♡

顔盤とは

大きな目のまわりに同心円状に硬い羽毛が生えていて

ヒトの顔のようにみえる部分のことです

ハートの形にみえるんですが

わかりますか?

桃次郎「めっちゃ寝てるやん」

幸せそ~♡

寝たいときに寝て

起きたいときに起きる

羨ましい!

でもこれをヒトがすると・・・

食べて

寝て

太りますね(;´Д`)

今日は長野からのお客様が

フクロウまみれ体験をしにきてくれました♪

2回目でしたので前回と違うメンバーで✨

鈴木さん「汚れてもいいよ!これをしにきたんだよ~♪」

ちょっぴりお邪魔もさせていただきました(*'▽')

鈴木さん「隠れてない?」

はい隠れてますっwww

カメラマンをしてくれたよっしーは大爆笑でした

パブロの珈琲チーズケーキ♡は差し入れで♡

シュエットの秋は食欲の秋みたいです👍✨

つい先日は

スパムとメープルシロップを♪

じゃんけんで勝った人から

持ち帰りさせていただきました

題名『仲良し♡』

せいれーーーーーっつ

右向けみぎーーーー

いつも以上にピッタリくっついて

仲良しな2羽でした( ˘ω˘ )

ロビンとフッドはカフェスペースにいてるよ

会いに来てね♪