2019.03.03

ニューフェイス続々!

*+.*…*.+*…*+.*…*.+*…*+.*…*.+*…*+.*…*.+*…*+.*…*.+*…*+.*…*.+*…

皆さま、こんにちは! 

Chouetteの三原です。

気が付けばもう3月(゚д゚)!

ついこの間までお正月にバレンタインデーだったのに!

お餅やチョコをいっぱい食べてたのに!

春の足音がすぐそこまでやってきていますよ~~🌸🌸🌸

.

.

春といえば入学式!

Chouetteにも新しいフクロウたちが入学、もとい仲間入りしてくれました。

今日はそんな新入生たちをご紹介していきたいと思います♪

.

スピックスコノハズク 「ディーン」

ちょっぴり人見知りで、おっとりした性格。

キキと並んで毛繕いをしている姿をたびたび見かけます。

おしゃべりさんな一面もあり、よく独り言を言っています。

.

シベリアワシミミズク 「キャンディ」

大きな瞳がとってもかわいい、モデルさんみたいに綺麗な子です。

ちょっと勝気なおてんばさん。

まだまだ遊びたい盛りなので、キャンディにイタズラされても許してくださいね( ̄▽ ̄;)

.

ニシアメリカオオコノハズク 「もずく」

どしっと構えた貫禄ある姿が特徴的。

お気に入りのものはあまり手放したくないタイプのようです。

物事にあまり動じない、ゴーイングマイウェイな性格。

.

インドオオコノハズク 「マロン」

大きくて真っ黒の瞳がとってもチャーミング!

好奇心が強く、気になったものはずーっと見つめています。

撫でられると撫でてほしい所を自分から差し出してくるちゃっかりさん。

.

.

/めっちゃ増えてるやん!\

以上、4羽が新しく仲間入りしました!

現在Chouetteには26羽のフクロウたちが在籍しています。

是非会いに来て下さいね!