2020.10.23

ChouetteはGo to Eat キャンペーン対象店舗です!

.

みなさん、こんにちは!Chouetteの三原です。

約1年半ぶりのブログ更新、いや~おまたせしました🙏💦

 今回はいつもChouetteを応援して下さっているみなさまに、お得なキャンペーンのお知らせを持ってきました!

.

.

...なにやら嵐が驚いた顔をしていますね🤔

嘘みたいだろ、本当の話なんだぜ。これ。

.

今、Chouetteにホットペッパー予約をして親子二人で来店すると

なんと

実質

200円!!!

Go to Eatキャンペーン 開催中!!

.

.

というわけで、Go to キャンペーンのビッグウェーブにChouetteも乗っかってます!

と言っても、今回のこのキャンペーン、対象となる条件がいくつかありますので、

焦らず、じっくり続きを読んでから予約してくださいね!

.

その1:予約はホットペッパーで!

今回のキャンペーンではご利用後にみなさまの元へポイントが還元されます。

それがこちら↓↓

・11時~14時59分までの来店…1人あたり500pt

・15時~閉店までの来店…1人あたり1000pt

な、なんと太っ腹…!

で、このポイントを受け取れるのがホットペッパーでご予約頂いたお客様限定!という訳なんです。

Chouetteのwebページや直接のお電話、その他ツールでのご予約ではポイントが発行されません!

ご注意ください!!

.

その2:幼児は対象外

こちら、3歳以下の幼児のお子さまは申し訳ありませんがキャンペーンの対象外となっております。

予約の際に幼児も含めた人数でご予約されますと、

来店時の会計の際に人数確認をさせて頂き、予約内容の変更をさせていただきます。

予約画面に備考欄がございますので、

予約人数はポイント付与対象となる人数、備考欄に人数とは別に幼児がいることをお知らせ頂けると

来店後スムーズにご案内することができます。

例:) 幼児含めた4名(大人3名、幼児1名)で予約した場合

→来店後、店舗側で大人3名での予約に内容を変更します。

.

その3:ポイントやクーポンはChouetteでご利用いただけません。

当日 お会計の際にポイントや地域共通クーポンを利用いただくことが出来ません。

お支払いは現金、クレジットカード、Paypayのいずれかでお願いいたします。

.

.

とまあ、こんな感じでこっそり参加しています🙌

先述しましたがこちらのキャンペーン、ホットペッパーからの予約のみ適用されます!

ホットペッパーですよ!!

ホ ッ ト ペ ッ パ ー か ら ご 予 約 で す よ ! ! !

リンクはこちら→ www.hotpepper.jp/strJ001161088/

.

みなさまのご来店、心よりおまちしております💕

.

.