2022.02.24

学生さん、いらっしゃ~い!

🏫🏫🏫👨‍🎓🏫🏫🏫👨‍🎓🏫🏫🏫

みなさん、こんにちは!

chouetteの三原です。

 まだまだ寒い日が続きますが、あと一ケ月で桜も開花の季節…🌸

今年は平年並みの開花予想となっているみたいですね~!

はやく暖かくなってほしいわたしです…いやホント、切実に🥺

🌸

🌸

春の足音もだんだん近づいている今日この頃。

chouetteでは3月より新しいキャンペーンがはじまります!

その名も!

春休み限定学割キャンペーン

期間:3月1日㈫~4月3日㈰

👨‍🎓

期間中、小学生以上の学生のみなさまは

いつも以上にお得にchouetteに遊びに来て頂けるんです!

キャンペーンの内容は2種類

小学生以下のみなさまと、中学生以上のみなさまとで内容が異なりますので、

続きをしっかりご覧ください💡

.

①学割適用対象が4名➡2名に!

chouetteでは普段、中学生以上の学生の皆様には

4名以上のご来店で学割(1人820円/1h)を適用としていましたが…

キャンペーン期間中は

2名以上のご来店で学割適用!!

入店後、お会計の際に該当者全員分の学生証をご提示いただくことが条件です。

学割の適用は学生証をお持ちの方のみとなりますので、

たとえば2人が学生、2人が社会人の4人グループでご来店の場合、

学生の方のみが学割適用となり、残りの方は通常の入店料(1650円/1h)での

お会計になりますのでご注意ください。

また、お会計後に学割を適用することはできません

必ず入店後、お会計の際に学生証を忘れずにご提示くださいね!

.

②小学生以下は入店料無料!

期間中ご来店の小学生以下のお客さまは

通常 550円/1hの入店料が

なんと

無料!!!!!

ピカソも思わずこの表情。

こちらは小学生以下のお客様と、今年小学校を卒業のお客様(新中学1年生)の方が対象となります。

また、入店には保護者の方の同伴が必要です

お子さまだけのご入店はできませんので予めご了承ください。

保護者の方の入店には入店料(1650円/1h)が発生します。

.

こちらのキャンペーン、当日の飛び込みはもちろん、ご予約の場合でも適用となります。

ただし!

!じゃらんnetでのご予約はキャンペーン対象外となります!

ご注意ください。

予約をご希望の方は当店へ直接お電話いただくかwebページchouette1.jp/contact/からのご予約、

またはホットペッパーwww.hotpepper.jp/strJ001161088/からのご予約をお願いいたします🙏

じゃらんnetでのご予約はキャンペーン対象外です!!!

大事なことなので2回言いました!!

🏫

🏫

まだまだ予断を許さない状況が続いておりますが

chouette店内は常時換気や手指消毒など、感染予防対策を徹底しております。

お友達との思い出作りに

この春はぜひ!chouetteのフクロウたちに会いに来てくださいね!