2022.03.19

第1回chouette総選挙 開幕!

🦉🦉🦉

ある日のこと、スタッフはふと思いました。

「実際chouetteのフクロウで誰が一番人気なんですかね?」

それを聞いた他のスタッフたちは次々に言い始めました。

「私はピーちゃんが好きだけど、看板フクロウだし嵐じゃないん?」

「モモちゃんの人気も強いですよ。私はみぞれが一番ですけど」

「えっ、キャンディしか勝たんくないですか?えっ?」

「カラフトにも熱狂的なファンがいるし、クーちゃんじゃないかな」

まとまらない意見、終わらない推しのプレゼン大会。

それを冷ややかな目で見るフクロウたち。

日に日に推しへの愛がヒートアップしていく中、スタッフたちはある結論に至りました。

「そうだ、総選挙しよう」

🦉

🦉

みなさん、こんにちは!chouetteの三原です。

花粉症の季節ですね🌸

わたしはかろうじて花粉症ではないのですが、代わりに黄砂に負けてここ数日ずっと目が痛いです。

花粉症の方もそうでない方もご自愛くださいね…!

いつやられるかわからないので😢

.

今回お知らせするのはこちら!

1回 chouette総

~chouetteのセンターは誰だ?~

期間:3月17日㈭~5月8日㈰

.

やり方はとっても簡単!

来店したお客様に1人1枚投票シールをお渡しするので、

店内に掲示しているあなたの推しフクロウの投票欄にシールをペタッと貼れば投票完了!

見事1位に輝いたフクロウには今後とても重要な任務にあたってもらうかも…!?

投票用紙はこんな感じ。ドリンクの自動販売機の隣に貼っています。

お店に来るたびにシールはもらえるので、

推しのために何回来ていただいても大丈夫です😊

(実はchouetteにはリピートするのにピッタリなショップカードがあるのです…詳しくはスタッフまで!)

.

エントリーするのはchouetteに在籍する総勢21羽のフクロウたち

紹介ページや各種SNSでも写真や動画を見ることができるので

事前に投票したい子を決めてからご来店頂いてもヨシ、

実際にフクロウたちとふれあってから推し変してもヨシ。

あなたがいちばん「いいね!」と思ったフクロウに一票入れてください!

.

お店ではスタッフがそれぞれのフクロウのアピールポイントをお話できるので、

気になるフクロウがいたらスタッフに尋ねてみるのもアリです!

スタッフひとりひとりにも推しフクロウがいるので、

推しフクロウの紹介になると熱がこもるのは予めご了承くださいね。

🦉

🦉

実際問題スタッフたちの間でもどのフクロウが人気なんだろうという疑問はずっとありました。

この際白黒つけてやろうぜ!と開幕した総選挙。

嵐が看板フクロウの名の通りぶっちぎり優勝するのか、

癒し系代表モモちゃんが票を伸ばしていくのか、

はたまた、思いもよらぬところからダークホースが飛んでくるのか!?

途中経過はSNS等でもお伝えしますので

是非みなさんも順位や1位を予想しながらご参加くださいね~!

.