2017.09.09

サブの貫禄勝ち!

みなさんこんにちは!将太です。

今日は私を日々もてあそんでいるサブが

ついに大人たちのスペースへ 移動しました。

最初はサブも少し同様するのかと

思いきや堂々とたたずんでいました!

みんな最初は誰や?なんでこっち来るねん!

というような顔でサブの事を見ていました|д゚)

レンなんてこんな姿に…(''ω'')

ぴーちゃん隠れれてないよ!

それでもやはり安定のホア&ルア。。笑

次第にみんな馴れてなのか

興味がなくなったのか、笑

普段通りにもどりました( ˘ω˘ )

まだ子どもなのになかなか貫禄のあるサブ(^^♪

これは近い将来Chouetteの

ボスになるかもしれません( ゚Д゚)笑

私はいつまでもてあそばれつづけるのでしょう…笑

ご来店お待ちしております(^^)/