2024.02.29

Q&A

.

Q,大きな荷物は持ち込めますか?

A,持ち込めません。

店内はスーツケースなどの大きな荷物を保管する場所がありませんので、近くのコインロッカーなどに預けてからご来店頂けますようにお願いいたします。

 .

Q,予約時間に遅れそうです。連絡は必要ですか?

A,必ずお電話にてご連絡ください

ご連絡なく10分以上遅れるとキャンセルになりますのでご注意ください。

 .

Q,フクロウには触らずカフェスペースにいるので料金は支払わなくてもいいですか?

A,支払いは必要です。

カフェスペースのみご利用でも入店料(大人2200円、12歳以下11003歳以下無料)が発生します。

 .

Q,退店時間はフクロウスペースのみの時間ですか?カフェスペースに滞在し続けることは出来ますか?

A,フクロウスペースとカフェスペース合わせて1時間です。退店時間を過ぎて滞在することは出来ません。

 .

Q,延長できますか?

A,可能です。30/大人800円、12歳以下400円、3歳以下無料

※混雑時は延長出来ない場合があります。

 .

Q,食べ物はありますか?

A,フクロウアイス(バニラ・チョコ)のみございます。

 .

Q,写真は撮れますか?

A,撮影可能です。フラッシュは必ずオフにしてください。

 .

Q,アクセサリーは付けて大丈夫ですか?

A,大丈夫です。汚れるのが絶対イヤ!という方は外してください。

 .

Q,マスクは必要ですか?

A,必要ありません。自己判断で着用ください。

 .

Q,貴重品ロッカーはありますか?

A,ありません。貴重品は自己管理でお願いいたします。

大きな荷物はボックスに入れていただき、貴重品は小さいポシェットやポケットに入れて頂くようにお願いいたします。

.

Q,どんな服装がいいですか?

フクロウは糞の躾が出来ないので汚れてもいい服装でお願いいたします。

 .

Q,自撮り棒は使えますか?

A,安全の為、自撮り棒などの長い棒は使用不可となっております。

店内のルール説明動画をホームページトップに載せていますので是非ご覧ください。

 .

Q,写真サービスはありますか?

写真を現像してのサービスはありません。

お客様の携帯やカメラでスタッフが写真を撮るお手伝いをしますので是非お声がけください。

 .

Q,エサやり体験はできますか?

A,できます。先着順でなくなり次第終了となります。

 .

Q.赤ちゃん連れでも大丈夫ですか?

A,大丈夫です。おむつ替えの台もありますので、必要な方はスタッフにお声がけくださいね。

Q,ベビーカーは持ち込めますか?

A,店内には持ち込めません。折りたたみ店頭入り口に置いてください。

 .

Q,エレベーターはありますか?

A,裏口にあるため階段を上るのが困難な方や車椅子の方のみご利用可能です。

スタッフが同行する必要があるため、ご希望の方は必ず事前にご連絡お願い致します。